lovedogさんのマナーポーチ✨moggkl☆RAPaintsさん雑貨✨

みなさま、こんにちは。

天気予報通り、朝から雨ですね…。
今、ご近所さんのお友達がお買い物に来てくださいましたが、きっと今日はお友達が少ない1日になりそうです。
雨の日は、雨の日サービスデー。✨今日は、お友達にはお土産を。ママ様にはジャスミンティーをご用意しています。☺️

前回ご紹介致しました、D&Wさんの季節限定のおやつ。昨日、大人気でして国産山羊ミルクボーロ ジャンボは今、0個になってしまいました。💦みんなやっぱり、美味しい✨ってわかるのねー。😁

さて、愛用頂いているママさん多数のlovedogさんのマナーポーチの新柄が入荷してきました。



可愛すぎる💓タイプが苦手なワンコママさんにおすすめな、ペーズリー柄やプロバンス風柄が多めです。
消臭生地使用で匂いも気になりません。

moggki☆RAPaints マリ先生の可愛い雑貨も色々入荷しました。


どれも可愛い❤️❤️❤️
ハンドタオル。✨いちばん人気です。私も買っちゃいました。😍

D&Wさんの季節限定商品が入荷しました。✨✨✨

みなさま、こんにちは!

さっき外に出てビックリ‼️なんという暑さ。😣
夕方以降じゃないと、外出する気になれない…。😔

さて、お取り扱いさせて頂いてから大人気のD&Wさんのおやつやデリカテッセン。
一番人気は、

りんごと苺のフリーズドライが可愛い❤️パッケージに入っているこちら。お肉やお魚にアレルギーがある子にもとても喜んで頂いています。 なにより「美味しい✨」のです。😁 私も初めていただいた日には、感激✨でした。

そんなD&Wさんから、なんと、季節限定商品発売になりました。!!

●国産山羊ミルクボーロ ジャンボ
●旬 料亭 銀の片口いわし
●まぐろ肉とお野菜の犬ごはん
です。

期間と個数限定です。お友達へのちょっとしたプレゼントにも絶対喜ばれそう。😅
ぜひ、店頭にみにいらしてくださいね。

胡麻とさつま芋のベーグル ✨

みなさま、こんにちは。😊

今日は天然酵母パン ICCHAN BAKERYさんの販売日。

今回は…
胡麻とさつま芋のベーグル。


千葉県産の紅あずまがゴロッと入っています。
生地には黒ゴマと白ゴマをたっぷりねりこんでいます。
国産小麦ゆめちからブレンド使用。


お取り置き、承っております。

045 633 3071
までお気軽にお電話くださいね。😊

明日、土曜日は天然酵母パンの試食&販売会をします。
お味見してみたいなーというお友達、ぜひ遊びにいらしてくださいね。🎵

お花キャミとパールワンピ

みなさま、おはようごさいます。

雨があがってスッキリ〜。朝のお散歩、楽しまれましたか?

ハニードッグさんの新作お洋服が入荷しました。






細部にレースやおリボンがついていて、繊細な可愛さが。💓

ぜひ、みにいらしてくださいね〜。

pecosさん 夏の新作お洋服

みなさま、こんにちは!😊

今朝は朝から涼しくて過ごしやすいですね。
でも、これから雨の予報…。 こんなお天気の日は、お店はひっそりです。ひっそりな日はまったりなので😁ぜひ遊びにいらしてくださいね。
ワンコママさんへ、オーガニックハーブウォーター (今日はミント)をご用意しています。*\(^o^)/*



pecosさんの夏の新作が入荷しました。✨

以下、pecosさんのinstagramからのメッセージです。

リバティの2017SSから「seab forest」をチョイスしました。

熱帯の珊瑚礁をイメージして作られた柄で鮮やかな色使いなのに繊細な感じ。💓
私これスキー
人間用の服作りたい〜
なんて思いながら作っておりました。

リバティは
イギリスのメーカーで 独特な色使いや、モチーフがいつも素敵です。
こちら、生地はなんと伸縮性もちゃんとあるんですよ!
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード