ご注文ありがとうございました。

みなさま、おはようございます。!☺️

御礼が遅くなりました…。m(_ _)m
先週末のDog*fabricさん・pecosさんのオーダー会にご来店頂きましたお客様、ご注文頂きましたお客様、ありがとうございました。
みなさまの「うちの子」への溢れる愛💗を感じ、とても嬉しく楽しい3日間でした。
クッションやお洋服、完成までお時間を頂きますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。
お写真が撮れず💦オーダー会の様子は、Dog*fabricさん、pecosさんのInstagramやFacebookをご覧くださいね。

春の新作お洋服が少しづつ入荷しています。
今日は、ハニードッグさんのお洋服を。




ワニさんが、可愛すぎ。💗ハニードッグさんのお洋服は細部まで、こだわりが感じられて大好き。


お洋服の詳しい説明は、ハニードッグさんのBlogからごらん頂けます。

マーチをお迎えして3わんこ生活になってから、毎日ビックリする程時間がなくて、バタバタしています。
先輩3わんこママさん、パパさんをあらためて尊敬します。
来週末、nico先生の歯磨きレッスンと無麻酔歯石除去を開催します。詳細はまたアップしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード