いよいよ今週末!オーダー会。19日は試食会も。✨

みなさま、こんばんは。
今日は朝から寒くて、お友達が少ない一日でした。早く暖かくならないかな〜。春が待ち遠しい。

さて、今週末になったDog*fabricさんとpecosさんのオーダー会。✨年に2回の開催ですので、ご検討中のわんこパパ、ママさんは、ぜひこの機会に見にいらしてください!当日はサンプルもご用意しておりますので、実際に触れたり、寝たり、入ったりしてみてくださいね。

Dog*fabricさんのスリング。こちらもいつもオーダー会時には大人気。沢山ある生地見本の中から、お好きな生地をお選び頂けます!

私ももっているのですが、家で、お散歩で、そしてお店でと大活躍しています。
今回、期間中に15000円以上御注文いただいたお客様に…。

受注会限定のノベルティのプレゼントが。💗💗💗
勿論、オーダーされた生地と同じ生地ですよー。♪
こんなに可愛い⭐️形のクッション。欲しいなー。リボン
形タイプもあるそうです。
Dog*fabricさんの商品は、どのアイテムも可愛いだけではなく、愛犬の身体に優しくて質の高い安心素材作られたお品ばかり。うちの子を想うママの気持ち・家族の気持ちが形になっているのを感じるし、「やっぱり買ってあげてよかった〜」というお声を頂くことが多くて、その言葉を頂く度に、私もとてもしあわせな気持ちになるのです。❤️

pecosさんのオーダー会は今回2回目。
前回のオーダーでは、お名前入りのパーカーが大人気でした。
私はあえて名前を入れずにオーダーしたのですが、とても素敵に仕上がってきて大満足。✨stitchの色が選べたり、袖の長さを短くしてもらったり。
pecosさんのワンコパパ・ママさんのご要望に応えたい熱い気持ちを感じました。❤️


今回オーダーアイテムのシャツ。pecosさんの看板娘のとろろちゃん。
胸元の「うちの子刺繍」が可愛すぎて。💗💗💗
刺繍のぬくもり。大好きです。どんな刺繍を入れよいかな?悩みますねー。

最後になりましたが、3連休の真ん中、19日。ごはんの試食会も開催致します。


すでに召し上がっている子も多いロイネス。



ドイツの有機野菜と有機肉使用のヘルマン。色を種類があるのですが、
身体が本来持っている免疫力や治癒能力維持のためのレシピシリーズ=「センシティブ」が人気です。
肝臓・皮膚・腸・腎臓・関節の5種類。西洋と東洋のハーブ・漢方に通じる素材を使っています。

試食会の開催お時間は11時から16時位までです。

こちらはロイネスの中身。


ヘルマン。ジョイントフィット。
自然の中で育って馬の上質な赤身肉をメインに、ズッキーニとさつまいも、ガンマリノレン酸が豊富なボラージオイルをプラスしました。グレインフリー。

ぜひ、愛犬ちゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード