pecosさんのお洋服が入荷しました。✨

みなさま、こんにちは!

pecosさんファンのわんこパパ、ママさま、新作のお洋服が入荷しました。✨


イタリア製生地使用のタートルタンクトップと、ワンピース。ごめんなさい。💦pecosさんの看板娘、ぺこちゃんととろろちゃん着用のワンピースはまだ未入荷でして今月21日〜の元町チャーミングセール頃に入荷します。m(_ _)m

レトロポップな配色で実物はもっと素敵です。
レッドとブルーの2色です。


マーチに買ってあげたくなっちゃう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
pecosさんのワンピース可愛いですね。
着丈30、胸周り40くらいのサイズがあれば買いたいです。

No title

チェリーままさん こんばんは。⭐️
お返事遅くて、ごめんなさいね。😰💦今、メッセージを拝見しました。

チェリーちゃんサイズ、早速pecosさんにお伝え(リクエスト)しますね。😊
プロフィール

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード