明日17日(火)の営業時間のお知らせです。

みなさま、こんばんは。

先週末は、寒い中ご来店頂きましてありがとうごさいました。

明日17日(火)ですが、13時で閉店致します。
先週からの風邪が悪化してしまい、今日は病院に行ってきました。
熱がでるほどの風邪は、久々です。💧情けない…。
今日は一日寝ていたけれど、治らないし、天エルマーチがお散歩に行けなくてかわいそう💧と、思いきって高熱なのに散歩に行ったのが悪かったのかな、益々悪化してきた。(←チャレンジャーバカ。)

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。m(_ _)m
早く治してみなさまにまたお会いしたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

風邪をあなどってはいけませんよ‼(笑)
くれぐれもご無理なさりませんように。

今度の日曜日にお店に遊びに行きたいな~と思っております。 それまでに治ってるといいなぁ(^.^) お大事にね!

ありがとうございました。

> 風邪をあなどってはいけませんよ‼(笑)
> くれぐれもご無理なさりませんように。
>
> 今度の日曜日にお店に遊びに行きたいな~と思っております。 それまでに治ってるといいなぁ(^.^) お大事にね!

ありがとうございました。

ルルママ アンジーさま

ご心配頂き、ありがとうございました。心あたたまるメッセージに癒され、元気が出ました。😊

先日は、お目にかかれて嬉しかったです。ちょっぴり大人な雰囲気になったルルちゃん、可愛かった〜。❤️❤️❤️
お求め頂いたお品物、活躍してるかな?☺️
またお会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード