新作のお洋服&うさぎちゃんネックレス☆

002_convert_20090129133042.jpg
008_convert_20090129133301.jpg
新作のお洋服と、かわいいネックレスが入荷してきました。☆
お洋服は、ブロック柄がとてもおしゃれなハイネック。長めのお袖もポイントです。生地が薄地なので、
ロングシーズンお召しいただけます。☆

うさぎちゃんをモチーフにした、ネックレスです。小さいうさぎちゃんが、おうちのワンちゃんの胸元で揺れると、とてもかわいいと思います。
是非、お散歩の途中に見にいらして下さいね。☆
☆STAR CHILD☆


STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JAZZのオーナーで~す♪
いつもお世話になります!

先日はありがとうございました。
早く春の明るい新柄が出て、
気に入るのがあるといいな~♪

こんにちは!

コメント、嬉しく拝見しました。☆

先日、ご試着いただいた1枚、とってもjazzんにお似合いでしたね!!
新柄が入荷しましたら、ぜひ又ご覧いただきたいです。☆

素敵なkakoさんと、かわいいjazzくんにお目にかかれる一時を、いつも楽しみにしております。お近くにいらした際には、遊びにいらして下さいね。天天とお待ちしております♪
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード