PikoLLEさんのピコピコ帽子。✨✨

みなさま、こんばんは。昨日は暖かな1日でしたね。
お天気は下り坂?!

昨日、PikoLLEさんの素敵な帽子が入荷しました。

「ピコピコ帽子」。✨✨

ちょっとわたしの写真だとわかりにくいかしら?😅


モデルさんは、PikoLLEさんの看板娘、ノワちゃん。❤️

つけて動くと、ファーのポンポンがピコピコと動いて可愛いのだそう。✨
三角帽子につながったスヌードです。

ポンポンは、フェイクファー。
外側はウール混。
内側はやわらかめの短めボア。

なんと、PikoLLEさんのバッチ付き。

PikoLLEさんの看板娘 エル様。美人さんだわ〜。❤️

そして最後は

Blogに初登場。天天とエルの弟のマーチ。5ヶ月になりました。私に似て、ちょっと不思議ちゃん。笑
みなさま、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

たくさんのワンコママさまへ
メールへのお返事が遅くなっており、ごめんなさい。😰
お急ぎのママさまは、どうぞご遠慮なくお電話くださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

マーチ君、可愛い。 いつか会えるのを楽しみにしています。

帽子のサイズは何サイズかあるのですか?

チェリーが被れるくらいのサイズはありますか?

Re: No title

> こんばんは。
>
> マーチ君、可愛い。 いつか会えるのを楽しみにしています。
>
> 帽子のサイズは何サイズかあるのですか?
>
> チェリーが被れるくらいのサイズはありますか?

Re: No title

> こんばんは。
>
> マーチ君、可愛い。 いつか会えるのを楽しみにしています。
>
> 帽子のサイズは何サイズかあるのですか?
>
> チェリーが被れるくらいのサイズはありますか?


チェリーちゃんママさん
ありがとうございます。😊チェリーちゃんとマーチのご対面が楽しみです。

帽子は、お店でのお取り扱いサイズはSとMサイズの2サイズのみ、です。
チェリーちゃんはMサイズかな。
PikoLLEさんのホームページにサイズの詳細が載っているので、ぜひぜひご覧になってみてくださいね。

http://pikolle.ocnk.net/product/432
プロフィール

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード