ハニードッグさんの可愛い過ぎるお洋服💓

同じく日曜日、ハニードッグさんの新作お洋服が入荷しました。

2デザインともに可愛いの。ポンポンニットと、ハートニット。


ハニードッグさんからのお洋服へのメッセージです。

⭐️カラフルなポンポン付きのトレーナーです。ポンポンがかわいくって、我が家のわんのお洋服にも縫い付けています。
サイズは、xs s sの3サイズです。


ハートニット。
またまたハニードッグさんからのお洋服へのメッセージです。

⭐️ハートは切りっぱなしになっています。お袖はフリルで女の子らしくしました。もちろん、男の子が着ていただいてもかわいいですよ。

サイズ xs ss sの3サイズです。


私、天エルマーチママは、ポンポンニットにクラクラ。💫😍



今日は、定休日だったけれどお仕事山積みだったので午後からお店に行きました。
でもその前に、天エルマーチのお散歩に行き、前からとっても気になっていたお店でランチを。✨☺️久々にとっても美味しくて、リラックスできたランチタイムでした〜。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード