ありがとうございました。

みなさま、こんにちは。☺️

週末の9周年記念イベントにご来店頂きましたお客様(ワンコパパ・ママ様とお友達)、ありがとうございました。
土曜日のチョークアート作家 酒井マリ先生・MIKI先生のクリスマスオーナメントを作るワークショップ。

可愛い作品が出来ました。
マリ先生、MIKI先生、しずくちゃんママさん、ありがとうございました。❤️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード