9年、ありがとうございました。

みなさま、こんばんは。
弊店は、今日、開店から9年を迎えました。
この場所で、お店を始めようと心に決めてから…楽しい日ばかりではなく、お客様のご来店がお一人様だけの悲しい日や、お叱りをうけ涙した日等等を乗り越え、気付けばアッという間の9年でした。
今日を迎えることができたのは、皆さまから大きな大きな支えを頂いたから。ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。


何故、くじけずお店を続けてこれたのかな。?自身に聞いてみる。
お友達(ワンコ)とお友達のご家族(ワンコパパさん、ママさん)が大好きで、愛しているから。❤️大好きなお友達とお友達の家族に、喜んで頂きたいから。健康・元気な楽しいワンコライフを一緒に歩みたいから。 より楽しいワンコライフをご提案させて頂きたいから。

身体が疲れてしまい、お店に行くこと、お店に立つことがしんどいと感じたことはあるけれど、上に書いた気持ちが揺らいだことは、本当に1日も無いのです。


出会いの奇蹟。私は、出会いに恵まれていると心から感じます。天天と出会えたこと。もし、出会えていなかったら、別の職種・ジャンルのお店を開業する予定でした。
ワンコは、私達にくらべたら、身体は小さいし、お金やブランド品なんて何ひとつ持っていないのに、人生を変えてしまう凄い力を持っていますね。
天天と出会い、お店を開き、皆さまのお家の子ちゃんを通して皆さまに出会えたことは、奇蹟なこと。
素晴らしい商品や作品を作って下さるお取引先様と出会えたことも、奇蹟なこと。

これからも出会えた奇蹟に日々感謝しつつ、もっともっとお友達の笑顔、皆さまの笑顔が増えるようなお店にしたいな、そういうお店であり続けたいなと思います。

これからも末長く、どうぞ宜しくお願い致します。

渡部 有布子

最後にご報告が。家族が増えました。⭐️
ペキニーズ✖️トイプードルの男の子。名前はマーチです。今、5ヶ月のパピーです。
真っ黒ちゃんなので、写真が撮れず。💧お店には、もう出勤しています。笑
9年前…まさか3ワンコのママになるなんて、想像もできなかったな。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード