玄米ごはんフレーク✨ 明日の開店時間のお知らせ

みなさま、こんばんは。⭐️

今日は朝から雪でしたね。寒いけど、雪ってロマンチックで素敵。昔は、毎年ホワイトクリスマスだったな…、あの頃好きだった人は今元気かな?と、ちょっと感傷的な気持ちに浸りながら、自宅からお店までを歩きました。笑


手作りごはん派のワンコパパ・ママさんに、おすすめの新商品が入荷しました。


炊かずに作る!お手軽玄米ごはん!
「玄米ごはんフレーク」です。

以下、説明です。

ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富で、その栄養価の高さとバランスの良さから
「完全栄養食」とも呼ばれる玄米。

マクロビブームも手伝って、健康志向の高い人は必ずといっていい程
「玄米食」を実践されていますよね(^^)

そんな栄養の宝庫「玄米」を使って、ワンちゃん&ネコちゃんの消化に優しく
手軽に与えられるフレークを作りました!

このフレークの魅力、実はこれだけではないのです。。。
通常、炊飯する玄米は研いだり炊いたりする工程で、玄米に含まれる水溶性のビタミンや
比較的熱に弱いビタミンが失われてしまいます。

しかし、この「玄米ごはんフレーク」は生玄米をそのまま高温で圧縮加工しているので
炊飯時に失われがちなビタミンをしっかり残した状態で与えることが可能です。

つまり、玄米ごはんフレークは炊飯するより手軽に、そして効率的にワンちゃん&ネコちゃんに
玄米の栄養を与えられる画期的な食材なのです。

与え方はとても簡単♩フレークに約70℃~90℃のお湯をかけて約30秒かき混ぜるだけ。
お湯でふやかすと「炊きたてごはん」のような良い香りがするので、嗜好性も抜群!!

いつものフードへのトッピング、お肉やお魚、お野菜フレークと一緒に!

アイデア次第で与え方はいろいろ♩お肉やお魚、お野菜フレークと一緒に。モチロン手作りごはんの具材としてもオススメ。
いつものごはんに気軽に玄米の優れた栄養をプラスしてあげて下さいね(^^)


玄米を家で炊くのがちょっと面倒な日にあるととても便利です。
たまに手作りしたい派のワンコママさんにもおすすめ。
店頭では、レシピもご案内しています。


明日の開店時間のお知らせです。

明日、大変申し訳ございませんが、早くて11時半頃に開店致します。場合によっては12時位になってしまうかも。
いつも元気な私ですが、最近、ちょっとだけ体調に気になるところがあって…。😰予約が中々とれず、明日の午前中になりました。
しっかり診てもらってきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード