寒さ対策

みなさま、おはようございます。

昨日は、午後からの開店でご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

今日は、いつも通り19時30分まで営業しています。

今日も寒いですね。今、外に出てびっくり。もし、お店をしていなかったら、一日中家に引きこもっていそう。😁

さて、昨日もDog*fabricさんの「マグマテックボアマット」が大人気でした。
1枚ご購入頂いた子のママさんが「とっても気に入ってるからもう1枚頂きたくて!」と。お求め頂いたお品がお役に立てていることは、ほんとうに嬉しいことです。✨
いつもその後いかがだったかな〜?と気になっているので。


こんな、素敵な柄タイプもございます。
溶岩石の力で、ヌクヌク。お留守番時も暖かく過ごせますよ。

前回、私がおすすめ・気に入っているお洋服(セーター)のお写真のアップがみたい!とリクエストを頂きました。

ね、かわいいでしょう。😍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード