暖かいお洋服が入荷しました。⭐️明日の開店時間お知らせ

みなさま、こんにちは!

先週末から、暖かい機能性があるお洋服が人気です。✨
デザインはシンプルでお散歩中暖かく、というタイプや、お留守番時に暖かく過ごせる部屋着・パジャマタイプですね。


この他にもございます。

ぜひ見にいらしてくださいね〜。
私は左のグレーのタートルが好き。選び抜かれた日本製の希少な生地が使われていて、縫製も国内。✨手触りもフワフワで、いつまでも触れていたくなるような柔らかさ。軽くて柔らかいからお洋服が苦手な子にもおすすめ。お色違いでネイビーも。


明日の開店時間のお知らせです。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんが…明日は13時30〜開店致します。
どうしても行かねばならなくて、都合がつかない用事があり、本当にごめんなさい。💧💧💧
できるだけ早く帰ってきます!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード