寒い日のお留守番に…マグマテックボアマット!&元気の源

みなさま、こんばんは〜!⭐️
寒い一日でしたね。私は、もうカイロを使っています。😅

今日は、毎日を暖かく過ごせるお洋服やマットが大人気の日でした。
愛犬ちゃんが、お留守番中に寒い思いをしていないかな?と不安になること、ありますよね。
毎年、この時期から定番人気。✨Dog*fabricさんの「マグマテックボアマット」。今日も、可愛いお友達の元に沢山お嫁に行きました。
電気を使わず、安全にヌクヌクって、ママとして本当に安心。🍀
明日も入荷します。



以下、商品の説明です。

サイズは、S〜Lサイズまで。お色は色々ございます。

shikiboが開発した天然溶岩加工(マグマテック)の
ボア生地を使用しました。

ナノレベルに粉砕した天然溶岩を繊維に
結合させた蓄熱効果素材です!!

体から発せられる赤外線を吸収し
熱エネルギーに変換し発熱します。

赤外線を感知して、あたたかさを保つので
通常のボア生地よりもあったかいです。

生地温度が通常の生地よりも
1〜1,5℃上昇。レーヨンの吸水性と
風合いのいい8m厚のボアで蒸れにくく
柔らかくやさしい肌触りです。

裏面には、コットンフランネル生地を使用。
肌触りの優しく
リバーシブルでお使いいただけます。

お出掛けの時にはあったかいカフェマットとして、
Sサイズはキャリーバックなどにピッタリ。
カートの中にひいてもあったかいです。


岩盤浴のようなじんわり優しいあたたかさ。
ヌクヌクが持続します。

またお留守番の時には
電気を使用せずに温かくなるので安心です。

◆サイズ◆
Sサイズ(50×35cm) 
Mサイズ(70×50cm)
Lサイズ(100×70cm)
◆素材◆
表地:ボア生地=ポリエステル50%・レーヨン50%
           (マグマテック・天然溶岩加工)

天天&エルはMサイズを愛用。私もお店でMサイズをブランケットのように愛用中。
本当におすすめのお品です。

おすすめのお品といえば…大高酵素さんの商品。
元々、身体が弱い女だった私。(笑)小さい頃から運動大大嫌いで。

お店を始めることを決めてからジム通い体質改善もしました。
でも…年齢には勝てず。(気持ちは、変わらないのにね。

大高酵素さんと出会い、激務でも本当に風邪をひくことがなくなりました。

植物発酵酵素は、毎日飲んでいます。
酵素入りのハンドクリームや、乾燥からお顔を守ってくれるオールインワンタイプのスーパージェル。
酵素と天然塩入りの、のど飴も、これから先もずっと使い続けて行きたいお品です。

ご試飲やサンプルもご用意しています。
ちょっぴり興味あるわ、というワンコママさんはお気軽にお声をかけてくださいね。🎵

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード