Maison le chienさんのお洋服が入荷しました。✨

みなさま、こんばんは。⭐️

今日から11月。1年が早く感じます。
今日は、午前中は雨で0ワンコさんでしたが、午後から雨があがってお友達が!!🐩
平日は、比較的のんびりしているので、ワンコママさんに、「お家の子ちゃんと、いつ、どのようにして出会われたのか?」とか「お名前由来は?」とか、ちょっぴりプライベートな質問をしてお話しを伺えるのが楽しみな時間です。
ドラマチックな出会いや、ビックリなお名前の由来をお伺いすることもあり、感動して泣いてしまうことも。😪
私も天天をお迎えしていなかったら…違う人生を生きていたんだろうな。
人と人、そして、愛犬との出会いに感謝し、毎日を大切に生きて行きたいです。


さて、以前から皆様にご紹介させて頂きたかった、宝塚Maison le chienさんのお洋服が入荷しました。✨

子供服のようなお洋服を 愛犬の身体にやさしく上質な服を着せたくて…というMaison le chienさんのお気持ち・想いが詰まっている、とても素敵なお洋服です。

リバーシブルワンピース。



ライオンタンク。背中側の身頃はオーガニックコットン100%ニット生地。

天然素材でワンコの動作を邪魔することのないシンプルなタンクやワンピース。
ぜひ、みて、触れて頂きたいです。


明日は、どんな1日になるかしら?😊
遊びにいらしてくださいね〜。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード