ハニードッグさんのお洋服が入荷しました。✨

みなさま、こんばんは。

今日、(いや、もう12時過ぎなので、昨日は)ご来店頂きましてありがとうございました。
お天気が良かったので、お友達が多い賑やかな1日でした。

今日はどんな可愛い子、そしてワンコママさんとお会いできるかしら?と、毎朝ワクワクします。😊奇跡的な偶然の出会いがあったり、深いつながりを感じたり…。✨
最近、頑張ってお店を続けていて良かったなー、と感じることことがとても多いです。
みなさま、いつもありがとうございます。 😪

最近、メールのお返事にお時間を頂いており、申し訳ないです…。

さて、
ハニードッグさんのお洋服が入荷しました。✨


前回すぐに完売してしまった、くまフェイストレーナー。✨

今回は、お袖がギンガムチェック。❤️


千鳥格子柄ワンピース。
ベージュベースに赤とブラウン柄。トレンチコート風デザインです。
ぜひ、みにいらしてくださいね〜。


天天のご心配ありがとうございます。
元気にしています。年齢のせいかな?最近、あまりお店に行きたがらないの…ですが…
またお店でお待ちしておりますね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード