Pikolleさんのお洋服が入荷しました。✨

みなさま、おはようございます。!

晴れて気持ちのよい朝ですね。テンとエルはこれからお散歩です。

昨日、Pikolleさんのお洋服が入荷しました。✨
今年の秋冬新作も、すごく素敵です。

看板犬のエルちゃん・ノワちゃん。

エルちゃん、ノワちゃんが着ていた「シェブロン柄」のお洋服。とても可愛いかったな。❤️うちのエルちゃんは着こなせないかも?!(笑)
中綿入りのジャガードニット使用。✨触り心地がふわっとしていて見た目より暖か〜なのだそう。

今日はお出かけ日和。元町商店街では、夕方から「フードフェア」が開催されますよ。
私は今夜は大好きなワンコママ友さまと、元町でごはんです。🎵

ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード