オーダー会、ありがとうございました。ハロウィンと新商品

みなさま、こんにちは。 朝から肌寒いせいか?雨が降ってきそうなせいか?お友達のご来店が少ない午後です。

先日の3連休に開催しました、Dog*fabricさん、pecosさんのオーダー会にお越し頂きました、お客様(ワンコパパ・ママさん・お友達)ありがとうございました。m(_ _)m
みなさま、楽しそうに生地やお洋服に入れる文字をお選びになっていらっしゃるご様子が拝見していたら、とてもしあわせな気持ちに…。💕
オーダー頂いた、お洋服やキャリー・カドラー等等、入荷次第、お電話や発送させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね〜。
次回のオーダー会開催予定は、来春を予定しております。

いよいよ今月末のハロウィン。おすすめの商品をご紹介します。

「バロンのしっぽ」さんのハロウィン限定商品。
「魔法のつえ」。✨名前がハロウィンにぴったりですね。
本州(兵庫県)の野生の鹿を使用し無添加、低音乾燥で仕上げました。本州の鹿は脂肪分が少なく高タンパクなうえ、鉄分・アミノ酸・ミネラルを多く含み、とてもヘルシーです。
中には、鹿肉がステック状になり10本位入っています。細長くて、本当に「魔法のつえ」みたい。 ✨
次は…

いつも定番人気と化している、Dog* fabricさんのKARIKARI COOKIEと、チョーカーがセットになったKARIKARI HALOWEEN set。

次は…

DogBRUNAさんのハロウィン帽子。✨可愛いです。ちょっぴり数が少なくなってきましたが、パーティやお写真お写真の撮影に。

次は、先日入荷したばかりのRAGSTARさんのキャリーバッグ。

中は、優しいタッチのモコモコ。

実物、赤がとっても素敵な「赤」でおすすめですよ。
こちらも、中はモコモコ。これからの季節のお出かけ時に活躍しそうですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード