セールへのご来店ありがとうございました。10月のイベント

みなさま、こんばんは〜。⭐️

先週末迄開催された「元町チャーミングセール」。セール期間ほとんど雨でしたが…御来店頂きまして、ありがとうございました。
お買い物頂いた、お洋服やおやつ等等、お家の子ちゃんにも喜んで頂けていると良いなぁ〜。

今回のチャーミングセールでは、ミツバチ石鹸さんのデモンストレーションイベント(看板犬のハルちゃんもお手伝い)があったり、洋服屋さんのpecosさんが(看板犬のペコちゃんもお手伝い)新作のお洋服を販売指定下さったり、楽しく賑やかなセールとなりました。
お写真を撮ったのですが、私、本当に写真を撮るのが下手でして。皆さまがいらっしゃる盛り上がっている時間は、私が忙しくて撮れず。💦




pecosさんの看板犬のペコちゃん。
そして、お友達同士のあんこちゃんとペコちゃん。

もっとお写真、撮りたかったなぁ…。
チャーミングセールも終わり、もうすぐ10月。
来月も、イベントを予定しています。

10月8(土)・9(日)・10(体育の日・祝)の3日間
⚫️Dog*fabricさん
毎年恒例 オーダー会
天天&エルも愛用のfuwattoやカドラー、スリング、ふわころキャリー、お散歩バッグ。
沢山ある生地見本の中から、お好きな生地をお選び頂き制作致します。


いつも大人気のカドラータイプ。SとMサイズあり。

身体が包みこまれる気持ちよさ。fuwatto。
これからの季節にオススメのもぐれるタイプ。


続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード