チャーミングセールおすすめ品

みなさま、こんばんは。!!

先週からはじまったチャーミングセール。
ご来店頂き、ありがとうございます。

お時間帯によっては、店内がかなり混雑していてゆっくりご覧いただけずで💦ごめんなさい。

さて、チャーミングセール期間におすすめの商品をご紹介します。

まだ早いかなー?と感じられるかも知れませんが…、実物とても可愛いです。❤️
しかもなんとチャーミングセールプライス、50%オフです。❗️❗️

Dog*fabricさんのマグマテックボアマット。
昨日くらいからしいなと肌寒さを感じるようになりましたね。粉砕した溶岩石が練りこまれていて、ぬくぬく暖かいです。私も愛用してしています。笑
寒がりさんな子にぜひ。こちらも、もちろん、チャーミングセールプライスです。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
元町は賑やかで、楽しいですよ。🎵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード