☆寒い日に、バスハーブ☆

004_convert_20090116131856.jpg
毎日寒いですね。冬だから寒くて当たり前ですが、朝・晩の寒さはつらいものがあります。。。

最近、空気の乾燥にともなって、体のかゆみ・カサつきを感じる、フケが出るというお声をお伺いします。
痛いのもつらいけれど、かゆいのって、つらいですよね。
かゆみ止めのお薬も、そのすべてがよくないという訳ではありませんが、なるべくお薬に頼らずに治してあげたい。と常々思います。
お店でお取り扱いさせていただいてから、大変好評いただいている、国産オーガニックハーブのバロンシリーズから、今の季節のお悩みぴったりの商品がございます。「バスハーブ」という商品で、心や体の気になる箇所に合わせてお使いいただけるよう、種類がございます。
一番人気なのは、「かゆみのあるアレルギー用」です。地肌をなめらかにしたり、かゆみを和らげる作用のあるといわれるハーブ(カモミール・チィークウィード・ミント・ヘチマの実・白樺の葉)がブレンドしてあります。ハーブと一緒に不織布と輪ゴムが入っていますので、ハーブを不織布の中に入れて、輪ゴムで口を留めて、約150mlのお湯に10分程度つけ、ハーブ成分が浸出してきたら、入浴するか、かけ湯として全身にかけてさしあげて下さい。
優しくていい香りがして、うっとりしてしまう子も。
他に、天然の鎮静剤が身体全体のリラックスを促す、「リラックス リラックス」、地肌に張りを与え、元気を取り戻す「元気ハツラツ」、強壮作用を発揮して毛の成長を促し被毛の成長の疾患を防ぐ「美しい毛並みをめざして」等々いろいろございます。

ぜひ、みにいらしてみて下さい。
STAR CHILD

STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード