pecosさんのお洋服が入荷しました。

みなさま、こんにちは。

昨日ご来店頂いた、ワンコママさま、お友達、ありがとうございました。昨日は、とても嬉しかったのですが、何故か?とてもお友達が多い日で。💦
お待たせしてしまったり、ゆっくりお話を伺えずだったりで、ごめんなさい。💦
今日、金曜日は毎週比較的ゆったりしている曜日です。
暑いけれど…遊びにいらしてくださいね。

さて、昨日はpecosさんの秋のお洋服が入荷しました。




急いで撮ったら2枚目の写真ボケボケで、すみません。💧

一緒にお出かけに行きたくなる、可愛いお洋服ばかりです。私はストライプ柄のワンピースにトキメキ。✨エルちゃんに買ってあげようかな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のお写真の右端のデニムに花柄のフリルが縦に入ってるお洋服なんですが、胸周り40~43、着丈28~30くらいのはありますか?

ございます!

チェリーままさん

こんにちは。😊お返事が遅くなり、ごめんなさい。💦
チェリーちゃんサイズ、ございます!🎵チェリーちゃん、お似合いになりそう。!✨✨
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード