pecosさんのお洋服が入荷しました。

みなさま、おはようございます。

昨夜、可愛い❤️お洋服が入荷しましたよ。


これからの暑い日にも涼しく着ることができるクール生地と薄地のリバティ生地で、素敵です。
女の子と男の子、デザイン違いでおそろいにできますよ。🎵

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです~❤

先ほど拝見させて頂いたお洋服~❤
サイズは小さめですよね??
Mサイズあるのかしら??

FUKUママさん、先日はお会いできて嬉しかったです。
お返事遅くなり、失礼しました。💧
お洋服、少しお時間を頂ければですが…Lサイズ制作させて頂きます。
*\(^o^)/*
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード