限定色 1点のみの入荷です!!モッグベッド☆

014_convert_20090111195651.jpg
今日は、寒い季節にぴったりのかわいいベッドをご紹介致します。
このお写真は、ベッドを立てて使用してるところですが、横向きでもお使いいただけるので、おうちの子のお好みにあわせてお使いいただけます。
立てて使用した場合、ベッドの淵にあごをのっけて、くつろぐこともできます。私達もこんな快適なベッドがあったら、ずーっと中に入っていたいですよね。
お布団や狭い空間に、もぐるのがお好きな子には、ぴったりのベッドです。お洗濯は、勿論、ご自宅でお洗濯可能です。中には、ふっくらしたクッションが入っています。

今回、定番のリネンタイプ(大・小ございます)ではなく、限定色1点のみの入荷です。
ベッドをお探しの子のママさん・パパさん、おうちの子とご一緒にぜひぜひ実物をみにいらして下さいね。
天天は、同じブランドの長方形のふかふかベッド、を愛用しています。☆

☆STAR CHILD☆


STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

クリスマス前にお店にお邪魔しました、浜松のデカヨーキー「ALOHA」のママです。
先日はありがとうございました。

MOGGBED、「PREPPY」チェックが入荷したんですね!
ALOHAが大好きなMOGGBED,
本当にお勧めですよ~。

また横浜に行く時にはぜひ、ALOHAも連れてお邪魔します!!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

先日は、遠方よりご来店下さいまして、ありがとうございました。お求めいただいた商品、ALOHAちゃんお元気かしら?お求めいただいた商品、お気に召していただけているかしら??とあんじておりました。

そうそう、ALOHAちゃん、MOGBEDが大好きとおっしゃっていましたね。♪BEDにお休みの姿、すごーくかわいいでしょうね。想像しています。☆
横浜にいらした際には、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。
お目にかかれるのを楽しみにしています!!
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード