人気のおやつ☆鶏レバーソーセージ

024_convert_20090109175331.jpg
今日は、とても寒い一日でしたね。いつもは、ワンちゃんとママさんで賑わう店内も今日はひっそり。。。

こんなにも寒くて、お天気がよくないと、お散歩つい、お休みしてしまいますよね。天天は、いびき音を響かせながら、寝てばかりいました。

今日は、食の細い子にも人気の鶏レバーソーセージをご紹介致します。
長崎県産・島原名水鶏(抗生物質やホルモン剤を使わず育てた、ブランド鶏です。)のレバーと小麦粉を合わせて作ったこちらのソーセージ。
人間が食べるハム・ソーセージ工場で作られており、私達も食べることができます。発色剤は、使用しておりません。
栄養の面でも、ビタミンA(うなぎの4倍)・ビタミンC・ビタミンE・ビタミンB2・グルタチオン等が含まれ、栄養の塊です。もちろん、鉄や銅などのミネラルも含んでいます。糖質が少ないので、カロリーをとりすぎる心配もありません。(与えすぎには注意ですが)より体への吸収をよくするためには、野菜と一緒に与えるのをおすすめします。
天天は、私の指まで食べそうになる勢いで食べていました。私も食べてみましたが、レバーの味が強くてびっくり。(笑)

4本入りで525円です。
☆STAR CHILD☆
STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード