今週末イベントと春の新作お洋服

みなさま、こんばんは。
今日も寒い一日でしたね。今も外は雨とみぞれが混じって降っています。

以前にもお知らせ致しましたが、今週末27日(土曜日)は、チャーミングセール期間特別イベントを開催します。✨✨
⚫️モグキラペンツ酒井マリ先生・レアレアイーリオMIKI先生の「うちの子を描いちゃおう!」チョークアートプチプチレッスン。✨✨✨


お写真の小さな板に、チョークアートで「うちの子」をパパ・ママさんやご家族様に描いいただく体験レッスン。レッスンというと堅苦しいですが、チャーミングセール中なので、お買い物も楽しんで頂けますよう、ササッ!と25分〜30分位で描いいただける楽しい体験的レッスンになっていますよ。
お時間は
⚫️11時30分〜(描いて頂きます板が無くなり次第終了になります。)
場所は、弊店があるパセオビルの2階です。
同日、もう1つすてきなワークショップが‼️
お洋服やカラーリードなどが大人気の「PiKOLLE」さんの迷子札作りワークショップ。✨✨✨

シンプルで、すてきな迷子札です。
こちらはお時間
⚫️11時〜17時まで
です。
開催場所はチョークアートレッスンと同じパセオビル2階です。

同日は、受付も2階会場でお受けしておりますので、直接2階にお越しくださいね。
お時間がありましたら、みなさまの作品を拝見したいので、ぜひぜひお店にお立ち寄りくださいね。🤗
また毎回チャーミングセール期間中イベントで大好評を頂いております、レトルトのお肉・お魚、フリーズドライお肉の試食販売会も致します。
食が細い子やシニア期の子にも大人気の商品です。
同日は、びっくりなチャーミングプライスですよ。✨
こちらは、開催場所は店頭です。

最後に、2016年春の新作のお洋服が入荷してまいりました。✨
Bluebeatさんのお洋服です。すべてお写真を撮りたかったのですが…。
今夜は1デザイン。



バルーン型のデザインが新鮮で可愛いです。💖首元のリボンも可愛いし、生地も綺麗。✨✨
他にもBluebeatさん新作が入荷しています。


ぜひ遊びにいらしてください。🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード