バレンタインデーに 💖ハートのパン💖

みなさま、こんばんは。⭐︎

明後日は、バレンタインデー。💖

いつも大人気の天然酵母パン ICCHAN BAKERYさんが、とっても可愛いくて美味しいバレンタインにおすすめのハートのパンを焼いてくださいました。

有機キャロブパウダーの甘い香りの生地です。
赤いつぶつぶはイチゴです。

店頭にならんだハートのパンのまわりからとってもいい香りがしています。
いつも通りパン命の天天はソワソワ〜が止まりません。笑

個数限定になっております。
お取り置きも承っておりますので、お気軽にお電話くださいね。

明日は前田先生のシャンプー講座日です。
お越しのわんこママさん、お友達、どうぞお気をつけていらしてくださいね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード