久しぶりのお出かけ。海を見に...。

004.jpg
026.jpg
028.jpg
昨日は、定休日。12月は、定休日が一ヶ月で1日だけだった私達にとって、久しぶりの、のんびりした休日でした。
なぜか?海がみたくなり、ドライブしながら出かけました。天天は、この日、同じペキニーズのお友達リコちゃんのママさんがハンドメイドで制作して下さった、とてもかわいいコートを着て、ごきげんでした。
リコちゃんのママさん、いつもありがとうございます!!天天も私達もとても気に入っています。沢山の方に、「お似合いね」と、褒めていただきました。
天天は、いつもより、沢山の笑顔をみせてくれました。
海風と太陽が気持ちよく、おだやかな一日でした。

店内まだまだセール中です。☆STAR CHILD☆STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード