暖か快適 マグマテックボアマット

みなさま、こんばんは。🌟

今日は、大寒。寒いですね…。
一緒に過ごせる時は良いけれど…、お留守の時は愛犬ちゃんが寒がってはいなかな?と不安になりますよね。😰

そんなお悩みを助けてくれる、毎年大人気のDog*fabricさんのマグマテックボアマット。✨
天天、エル、そして冷え性な私も愛用しています。
お留守の時にベッドに敷いてあげているのですが、お店からカメラで様子をみるといつもボアマットの上で寝てる。😊

ナノレベルに粉砕天然溶岩が繊維に結合、織り込まれていて、自然にぬくぬくと暖かいのです。😍

裏面には、コットンフランネル生地を使用。
肌触りの優しく
リバーシブルでお使いいただけます。

お出掛けの時にはあったかいカフェマットとして、
Sサイズはキャリーバックなどにピッタリ。
カートの中にひいてもあったかいです。

岩盤浴のようなじんわり優しいあたたかさ。
ぬくぬくが持続します。


おやすみ時に掛けてあげても良いですよ。
サイズと柄が色々あります。

Sサイズ(50×35cm) 
Mサイズ(70×50cm)
Lサイズ(100×70cm)
◆素材◆
表地:ボア生地=ポリエステル50%・レーヨン50%
           (マグマテック・天然溶岩加工)

裏地:snow柄生地=コットンフランネル生地




お写真以外にも、色々な色柄生地がございます。🎵

以下説明です。

shikiboが開発した天然溶岩加工(マグマテック)の
ボア生地を使用しました。

ナノレベルに粉砕した天然溶岩を繊維に
結合させた蓄熱効果素材です!!

体から発せられる赤外線を吸収し
熱エネルギーに変換し発熱します。

赤外線を感知して、あたたかさを保つので
通常のボア生地よりもあったかいです。

生地温度が通常の生地よりも
1〜1,5℃上昇。レーヨンの吸水性と
風合いのいい8m厚のボアで蒸れにくく
柔らかくやさしい肌触りです。



毎年、大きさや色柄を変えて複数枚購入されるお友達も多くいらっしゃいます。

お店で触れてみてくださいね。☺️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード