ICCHANBAKERYさんのパンとPiKOLLEさんのお洋服

みなさま、こんばんは。🌟

今日は、頑張って早起きをしてお店に着く前に天天とエルと山下公園を散歩しました。
天天とエルの笑顔がみられて、朝から嬉しくなりました。🎵
歩き過ぎて足が痛い自分に、年齢を感じてしまいます。😂


毎回大人気のICCHANBAKERYさんの天然酵母パン。
今年初の入荷です。

紫芋パンと紫芋ベーグル。紫な色がすごく綺麗。
紫芋とパン、嫌いな子っているのから。?



ずっとずっと入荷が待ち遠しかった、PiKOLLEさんのお洋服が入荷しました。✨
シンプルなデザインの中にPiKOLLEさんの
センスが光るとっても素敵なお洋服なのです。


PiKOLLEさんの看板犬の、エルちゃん♥ノワちゃん。
エルちゃん・ノワちゃんがお召しのお洋服=(ベスト)が素敵でした。お店にも2枚のみですが、入荷しましたよ。
姉妹って良いわね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード