いちご‼️

みなさま、おはようございます。

寒いですが、お天気が良くて気持ちいい朝ですね。

昨日、とても美味しいおやつが入荷しました。


福岡で育った果物や野菜だけで作られたおやつ=FUKUOKASHI。

いちご・梨・りんご・トマトの4種類。
(ごめんなさい。現在トマトはお品切れ中です。)

どれも美味しそうですが、やっぱり天天とエルは、いちごが好き。

無農薬で育った「あまおう」を使用し、加工には砂糖や添加物は一切使用せず、低温で長時間乾燥を行うため、素材の良さを最大限に引き出した安全でヘルシーなおやつです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード