ICCHAN BAKERYさんの天然酵母パン

毎回大人気のICCHAN BAKERYさんの天然酵母パン。

今回も思わず可愛くてキュン💗としてしまうパンが入荷しました。
ICCHAN BAKERYさん、いつもお友達とワンコママをしあわせな気持ちにさせてくれるパンをありがとうございます。💗

⚫️メープル&さつまいものベーグル
⚫️雪だるまの白いパン
です。
またまた、本当に本当にごめんなさい。m(_ _)mm(_ _)m

雪だるまの白いパンは、今日完売してしまいました。m(_ _)m



お友達ご紹介

ボンボンくん。
ご家族さまからの大きな愛がお顔や表情に溢れていらっしゃる、元気な可愛い子さん。お誕生日おめでとうございました。💗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…star childさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

No title

水あめ♪さま

こんばんは。🌟
メッセージ、ありがとうございます。お返事が遅くなり、失礼ですごめんなさいね。

伝える作業が下手なので…、とおっしゃっていらっしゃるけれど、大丈夫。わたしにはちゃーんと、伝わっていますよ。☺️

よくないことは、不思議に重なって起きるものです。でも、絶対に、ずっとずっとは続かないものです。

水あめ♪さんは、自身で思われている以上に素敵な方だと感じます。ご自分を大切になさって、信じて、くださいね。
水あめ♪さんが、癒され、元気がでますよう、祈っています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード