またまたクリスマスのごちそう

みなさま、こんばんは。🌟

今日は、朝からビックリ❗️なお天気でしたね。凄い雨と突風。
昔々、田舎の高校生だった私は、自転車で通学していたのですが、今日みたいな突風が吹いてきて、自転車ごと田んぼに飛んでいったことがありまして(笑)思い出して怖くなりました。

さてさて、クリスマスのデリカテッセンをもっとみたいです!というワンコママさんからのリクエストにお応えします。

カップデリ。3種類。
チキン&クランベリー
ターキー&ブルーベリー
サーモン&ラズベリー
馬肉のグリエ
648円〜691円です。






わぁ〜✨、と思わず声がでてしまいますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード