クリスマスボックス🎄が入荷しました。

みなさま、こんにちは。

先週末のDog*Fabricさんのオーダー会にご来店頂きましたワンコパパ・ママさま、お友達、ありがとうございました。😊
素敵なキャリーやカドラーがお手元に届くをお楽しみになさってくださいね。

今日から12月。わたしも先月から少しづつ、少しづつクリスマスを迎える準備をしています。
慌ただしいけれど、この季節がすきです。

さて、お店にもクリスマスにおすすめの可愛いお菓子やデリカテッセンが入荷中。✨✨


クマキッチンさんのクリスマスボックス。
ボックスの中に可愛いクッキーが5袋も。
お味も、優しいお味でとってもおいしいの。
天天とエルもお気に入りです。

プレゼントにもよいですね〜。😍

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード