素敵なコートと、うちの子のための健康相談会

みなさま、こんばんは。

連休中、お天気にも恵まれましたね。
たくさんの可愛いお友達と素敵なワンコパパさん、ママさん、ご来店頂きありがとうございます。☺️

今日、素敵なコートが入荷してまいりました。✨


ツイードコート。
茶色とグレーのおしゃれな生地が使われており、落ち着いた大人な雰囲気です。
お袖つき。オーガニックコットン使用でもあるところが、お肌に優しくて、さらに良いです。
次は、


スウェードコート。寒い冬も暖かくお過ごし頂けますよ。
レンガ色と、キャメル色の2色ございます。
どちらのコートも、実際に着て頂くと、とっても上品で素敵なんです。
最後は、コートではないのですが…、

シャツコンビネルワンピース。ネル生地が可愛いですし、形がとっても綺麗なワンピースです。

前回のブログでご紹介致しました、ゆりかご 潤子先生による、「うちの子のための健康相談会」ですが、好評のため、残席が最後の17時30分〜の枠のみになりました。
ご参加を迷われていらっしゃるワンコパパ、ママさん、いらっしゃいましたら、お早めにご連絡くださいね。😊

明日は月曜日ですが、休まず営業しています。🎵
お天気が崩れるようですが、ぜひ遊びにいらしてください。🎵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード