ポンポンマフラー☆

015_convert_20081224203124.jpg
017_convert_20081224203301.jpg
今日はクリスマス・イブ☆沢山のワンちゃんが「メリークリスマス☆」と遊びに来てくれました。
毎年、いろいろなクリスマスを過ごしてきましたが、こんなに沢山のワンちゃんと楽しい時間をともに過ごせたクリスマスは、初めてです。今日会えなかった子も、どうぞ、愛するご家族と楽しいクリスマスを。。。

さて、今日は先日入荷したばかりのブランドchikataさんの、とてもかわいいマフラーをご紹介しますね。
丸いポンポンがとてもかわいいマフラーです。小さいおリボンやスター☆も付いていてかわいらしさ倍増です。お色は3色(ピンク・黄色・ブルーグリーン)何色にしようか?迷ってしまいます。
サイズはS・M・L。\1900~2000です。写真のチワワトルソーは、かなり小さいので、小さい子のママさん、大きさご心配なさらないで下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード