天天のお友達 2・ペキ友ちゃん☆ポムちゃん☆

006_convert_20081219131545.jpg
先日も、とってもかわいいペキニーズの女の子ポムちゃんが来店下さいました。

大きいお目目と、あどけない表情がたまららくかわいかったです。お帰りになった後も、興奮冷めやらずの私達でした。天天は寂しげでした。。。
ポムちゃんのパパさん・ママさん、ポムちゃん、お目にかかれてとても嬉しかったです。お写真、上手く撮れなくてスミマセンでした。!!!
ぜひ、また遊びにいらして下さいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!ポムままです。
ポムの写真を載せていただき、ありがとうございます。
それと、ポムちゃんの名札が年末届きました。私は里帰りをしてしまったので今日見たんですが…かわゆいです。ぽむちゃんにとっても似合ってます。今度名札をつけてテンテンちゃんに会いに行きますね。
では ^o^

こんばんは。お忙しい中、コメントありがとうございます。
ポムちゃんの名札、お気に召していただけてとてもうれしいです。

お選びいただいた生地やインクのお色、ポムちゃんの、ふんわりした雰囲気にぴったりで
とてもかわいかったです!!!

寒い日が続きますので、ポムちゃん・ポムままさんもお風邪など召されませんように。。。
いつも元気いっぱいのポムちゃんに又お目にかかれるのを楽しみにしております。
ポムちゃんにお目にかかるとすごく元気がでるのです。♪
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード