チョークアートプチレッスン日でした。

みなさま、こんばんは。

今日お店では、モグキラペンツ 酒井マリ先生、レアレアイーリオ MIKI先生のチョークアートプチレッスンを開催致しました。
お忙しい中、レッスンにご参加頂きましたワンコママさま、ありがとうございました。m(_ _)m
今回は、ハロウィンデザインとメイソンジャーデザインの2デザイン。
描かれた作品が、それぞれのご自宅に飾られている様子を想像すると、しあわせ〜な気持ちになります。❤️❤️❤️
我が子愛=素晴らしい。❤️❤️❤️

今日は、何故か朝からご来店頂くお客様が多く、レッスン会場に足を運べなかった私。 💧
レッスンの様子のお写真が撮れずじまい。(>_<)ワンコママさま皆様、真剣かつ、とっても楽しそうでいらっしゃいました。✨✨

天天ハロウィンデザインですが、ごらんくださいね。



そして、次回のクリスマスデザインの開催日が決定致しました。
⚫️11月18日水曜日の11時からです。
お写真をアップしようとして、がっかり。😞。写真を撮り忘れてしまった。(^^;;
明日以降またご紹介させて頂きますね。!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード