ハニードッグさんのお洋服

みなさま、こんばんは。🌟

今日は、秋晴れで気持ちいい一日でしたね。
天天とエルも、開店前にお散歩を楽しみましたよ。
秋の可愛い草花に癒されます。

秋の新作のお洋服も入荷しています。



アーガイルニット。❤️


千鳥ワンピース。

ご紹介しておきながら、本当にごめんなさい…。共に、小さめな子ちゃんサイズは完売しました。m(_ _)mm(_ _)m


ご来店頂いた可愛いお友達。


うらんちゃん。❤️❤️可愛い〜。❤️❤️
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

⚫️お知らせです。
週末からスタートする秋のチャーミングセール。今回は、毎回開催しております、プレセールは開催を見合わせました。m(_ _)m
19日から27日までの開催です。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード