明日のパン

みなさま、こんばんは。🌟

今日は天気予報通り、雨になりましたね。
お店は、お友達が少ない一日でした。

明日は、天然酵母パン ICCHANBAKERYさんの販売日です。🍞
毎回大人気のICCHANBAKERYさんの天然酵母パンですが、今日はちょっぴり悲しいお知らせが!!(*_*)

来月、7月は11日12日(土・日)のみの販売・8月は、販売をお休みさせて頂くことになりました。(涙)

いつもクオリティの高いおいしいパンをお作りして、召し上がって頂きたいというICCHANBAKERYさんのお気持ちからの決断です。

天然酵母パンは、冷凍して頂きますとお日持ちします。
パン大好きな子のママさん、しばらくお休みになってしまいますので、少しだけ多めのご購入、おすすめです。(^ ^)

さて、明日のパンは…、
⚫️かぼちゅシナモンベーグル
⚫️枝豆リュスティック
です。
写真のようにカットしてあげると与えやすいですよ〜、とICCHANBAKERYさんがおっしゃっていました。



お天気の優れない中、ご来店下さったお友達の姫ちゃん。✨
姫ちゃん、いてもありがとう。❤️姫ちゃんの笑顔や可愛い仕草に天天エルママは、いつも元気を頂いていますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード