チョークアートプチレッスン🎵

みなさま、こんばんは。🌟

最近、更新が中々できず、ごめんなさい。💧😣

先日開催された、チョークアートプチレッスンへご参加頂きました、わんこママさん、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
今回も、「我が子への愛❤️」溢れる、すてきで可愛い作品が完成しましたよ。👏



早くも「次回の開催予定日は、いつですか?決まっているのですか?」というお声を頂いております。

次回の描くデザインが決まりました!とマリ先生・MIKI先生から連絡がーー。‼️

昨日拝見したのですが、わぁ〜✨✨っと思わず言ってしまう素敵なデザインです。
モデルは、我が家の元気娘エル。
みなさまのお家の愛犬ちゃんをこのデザインで描いて頂きます。🎵

メイソンジャーが素敵ですよね。
食いしん坊エルの表情がそっくり。(テーブルの上に置いていた私のパンを盗み食いしちゃった事件など、数々の食いしん坊事件を引き起こしてくれたエル嬢 笑)

レッスンのお日にちは、
⚫️8月12日水曜日の11時〜です。
詳細は、また後日にお知らせ致します。
店頭では、このサンプル作品を展示中です。
ぜひみにいらしてみてくださいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペキニーズ トコちゃんのママです。

先月、お店にトコちゃんとお伺いしたれいこです。
先日は、ありがとうございました♪

チョークアートレッスンのことでお伺いしたいです。
11時スタートで何時頃終了予定でしょうか。
レッスン代もお伺いしたいです。

8/12は仕事が休みなので、条件が合えば参加したいかも~と
思っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード