いよいよ、明日✨ライブペイント&特別オーダー会

みなさま、こんばんは。🌟

暑い中、ご来店いただきましたお客様(ワンコママ・パパさん)・お友達、今日もありがとうございました。☺️

さて、明日木曜日、チョークアート ライブペイント&イベント特別オーダー受注会です。👏
当日、11時から、チョークアートプチレッスンがありますが、一緒に開催します。
モグキラペンツ 酒井マリ先生と、レアレアイーリオ MIKI先生がみなさまの前で作品を描いてくださるのです。‼️🎵

実際に描いているところを拝見できることは、中々ないですよ!!
ぜひ、愛犬ちゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいね。(^ ^)
なんと、当日は、下記のかわいいキラキラ🌟ワンディアンのプチボードのオーダー(ご注文)も承ります。限定15枚の枚数限定です。


愛犬ちゃんがワンディアンに!愛犬ちゃんのお名前もお入れできますよ。
お友達へのプレゼントにも良いですね。🎵

最後に、いつもすぐにお嫁に行ってしまう、幻のキャリーとも言われているフリルグラニーが入荷しましたので、ご紹介します。
お写真ですと、お伝えするのがとても難しいのですが…、すごーく素敵なお色なんです。✨✨✨✨
気になるワンコママさんに、早くみて頂きたくて!



最近の天天とエル。だいぶ距離が縮まりました。😊


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード