かわいい❤️トーイ

みなさま、おはようございます。😊

今日は、暑くなりそうですね。
天天とエルのお散歩は、夜長めになりました。

先日、かわいいトーイが入荷しました。
BonBonchocolaさんの、小さめトーイです。


暑さや雨でお散歩に行けない日が増えて、ストレスを感じやすいこれからの季節に楽しく遊べるので、おすすめですよ。
プッ!となる音も可愛いです。

昨日、遊びにきてくれたお友達。
がっちゃん。❤️元気いっぱい笑顔がとっても可愛い子でした。
がっちゃんパパさん、ママさん、天天とエルを可愛がってくださりありがとうございました。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。😊

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード