天天のお友達☆ペキ友ちゃん☆

031_convert_20081219131318.jpg
036_convert_20081219131423.jpg
037_convert_20081219133547.jpg
うちのワンはペキニーズの天天。開店以来、「天天に会いにきました!!」と、同じペキニーズのお友達が沢山来店下さいます。天天と暮らしはじめてから、中々同じペキのお友達に会うことができなかった私達は、出先でペキニーズをみかけるだけで大興奮!!していました。
お店をはじめてから、沢山のかわいいペキニーズちゃんたちにお目にかかれて本当にしあわせだなぁ。。。といつも感じます。ペキニーズちゃんのパパさん・ママさん・ご家族の皆様、遠方から来店くださり、本当にありがとうございます。
先日も遠方から天天に会いにきて下さった、とーってもかわいい子達が!!!
りゅうちゃん・じんちゃん・こはくちゃんです。みんな感動的なかわいらしさでした。☆☆☆
しかし、ショツク!!私の写真撮影力に問題が。。。りゅうちゃん・じんちゃん・こはくちゃんのママさん、ごめんなさい。次回お目にかかれる時まで、うまく撮れるよう、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード