明日はICCHANBAKERYさん 天然酵母パン販売日です。🍞

みなさま、こんばんは。🌟

今夜はとても綺麗な三日月。🌙清らかなパワーを感じます。
夜散歩もよいですね〜。

さて、明日23日土曜日日はICCHANBAKERYさんの天然酵母パンの発売日です。


毎回、可愛いくて、美味しいパンが楽しみです。天天もエルもパンが大好き❤️なのです。
わたしも大好き。❤️ ☺️
明日のパンは…
⚫️さつまいもパン
蒸したさつまいもを入れたワンちゃん大好きなパン。
⚫️キャロットマフィン
人参をまるごとすって入れたパン。ベーキングパウダー不使用の酵母マフィン。
おいしそうですね〜。😋

明日は暑くなるようです。☀️
午後15時過ぎると、すーっと涼しくなるように感じます。
お店は19時間半まで開けています。🎵
無理せず、涼しいお時間帯にお越しくださいね。🍀

明日も皆様にお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。🎵






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード