色々入荷しています。

みなさま、こんばんは。🌟

先週末、17日日曜日・18日月曜日と臨時休業、そして定休日と2連休中、ご来店いただいたお友達・わんこパパ、ママさん、急なお休みで、びっくりさせてしまい、ごめんなさい。知らずにご来店頂き、ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
友達の結婚式・パーティに出席のため、連休をいただいておりました。
結婚式。❤️祝福の気持ちが会場全体を包みこんだ、とても素敵な式でしたよ。❤️

お洋服が入荷しました。
Bluebeatさんファンなわんこパパさん、ママさん、
お待たせ致しました。
今年の新作も素敵です。❤️


男の子には、もちろん、オリエンタルでボーイッシュな雰囲気がお好きなワンコママさん、是非みいらしてみてくださいね。(^ ^)



それから、こちらは愛用していただいているママさん多数の、おうちの子用食器洗い洗剤「ピュアウォッシュ」。使用感が人気のポイント👏。ぬめりが、サーッとおちます。
今回詰め替え用と詰め替え用ボトルが、発売になりました。

詰め替え用は、まだ入荷しておりません🙇が、近日中には入荷してまいります。

⚫️お詫び⚫️
連休をいただきましたことで、mailへのお返事や商品の発送にお時間をいただいている状況です。m(_ _)m
必ずお返事させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード