明日からGW✨

みなさま、こんばんは。🌟

明日からGWがはじまりますね。🎵お店はGW期間、お休み(定休日無し)で開けております。
お天気も良いみたいですし、ぜひぜひお家の子ちゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいね。!鼻ペチャさんなお友達は、暑さ対策しっかりね。(^ ^)

ご紹介したいお品物がたくさんあります。
まずは、毎年今の時期から大人気のDog
*Fabricさんの「ひんやりクールマット」。マイクロカプセル生地使用で、一定の温度をキープしてくれる優れもの。
お出かけ前に、冷房の吹き出し口に置いたり、冷蔵庫に入れてりして、冷気を溜め込んおきます。
お家の子ちゃんがマットの上に載ると、目には見えませんが、冷気が出るので、ひんやり気持ちよくお過ごしいただけますよ。
天天は、このマットが大好き。❤️
今年はエルにも買ってあげなきゃね。
毎年、色々な素敵な生地、可愛い生地のマットが発売になります。
今年は…、

色々な生地タイプが!私は、手前のレトロ柄生地が可愛くて、可愛いくて、欲しくなりました。😣

カートやキャリーに入れてお使い頂くのはもちろんですが、御自宅のベッドや寛ぎスペースにもおすすめですよ。

次回は、入荷したばかりのお洋服をご紹介させて頂きます。(^ ^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード