オーダー会・チョークアートプチレッスン

みなさま、こんばんは。🌟

先週末に開催のDog*Fabricさんオーダー会、そして昨日開催のチョークアートプチレッスンにご来店・ご参加いただきましたワンコパパ・ママさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。m(_ _)m

オーダー会は、途中雨のアクシデントもありましたが、💦お家の子ちゃんにぴったりの生地を選ばれていらっしゃるワンコパパ・ママさんがとても楽しそうで、私まで幸せな気持ちになりました。❤️
お写真をお撮りしたかったのですが、当日はバタバタ💦😖としてしまい、お撮り出来なくてごめんなさい。😪
みなさまからオーダーいただいたお品は、Dog*Fabricさんが心を込めてお作りして下さいます。
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。(^ ^)


お写真は、Dog*Fabricさんの看板犬のテトくん。オーダー会では、お友達と楽しそうにしていたり、ママさんの横で静かに寝ていたり、本当に良い子でびっくり。天天とエルもテトくんを見習わなかきゃね!

昨日は、チョークアートプチレッスン。
モグキラペンツの酒井マリ先生、レアレアイーリオのMIKI先生の元、レッスンがはじまりました。

レッスン中、お店をちょっとだけ閉めて私は見学に。(^^;;
我が子を真剣な表情で描かれているワンコママさんたちの姿がとっても眩しかったです。

次回の開催は未定です。またこのブログで
詳細をお伝えしてまいりますね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード