RAG★STARさんのキャリーが入荷しました。

みなさま、こんにちは。(^ ^)

今日は雨が降ったり、止んだりのお天気のせいでしょう。お友達が少ない水曜日です。

ひとつ、お詫びがございます。
この数日、私、月末のお仕事に追われて💦💧みなさまからいただいたmailやお手紙へのお返事がまったく出来ずにおります。
失礼をお許しくださいませ。🙇
今日の夜位から、順番にお返事をさせていただきますね。🙇

お急ぎのご用事のわんこママさんは、mailではなく、どうかお電話くださいね。😉

いつも人気のRAG★STARさんのキャリーが入荷しました。お写真だけで、ごめんなさい。💦ご覧くださいね。








これからのお出かけシーズン入荷大活躍のキャリー。✨
ぜひ、みにいらしてくださいね。
ご来店が難しいくって…(^^;;というわんこママさんは、お気軽にお電話ください。🎵


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード