チョークアートプチレッスン日決定しました。

みなさま、こんにちは。(^ ^)

チョークアートプチレッスンの次回開催をお待ちいただいていた、ワンコママさん、大変お待たせ致しました。

次回開催日は、
⚫️4月22日水曜日 11時〜です。
講師は、モグキラペンツの酒井マリ先生とレアレアイーリオのMIKI先生。
お二人とも優しくわかりやすく教えてくださいます。

今回もとっても可愛い❤️デザインですよ。

「わんわん3Dシアター」

モデルは、我が家の天天。
天天のお顔や手をおうちの子ちゃんで描きます。


実際に、3Dメガネとして使えるメガネ付きだそうです。
ポップコーンも美味しそうですね。

毎回、「すごく楽しかったです!」というお声を沢山いただくプチレッスン。
初めてのママさんがほとんどですので、初めてのご参加を検討下さっているワンコママさん、どうぞご安心くださいね。🍀
後程、詳細をお伝え致します。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード